YouTube「ごちそうさまチャンネル」リニューアル!

ごちそうさまチャンネルは、家族のたのしい食卓を応援します!


こんにちは、ごちそうさまオフィシャルです。

栗原心平公式YouTubeチャンネル「ごちそうさまチャンネル」が今夏よりリニューアルしました。ごちそうさまオフィシャルサイトのビジョン「全ての家族に、栗原流のたのしいがいっぱいの団欒をお届けする」と同様、ごちそうさまチャンネルも家族の食卓を応援してまいります!

家族ひとりひとりがみんなの「たのしい」を考えれば、家族の幸せは何倍にも大きくなる。そんな想いをこめて、料理と食事をたのしむための情報をご提供します。

2020年5月のチャンネル開設以来ご紹介してきたレシピ動画は、今後は以下2つのコンセプトで展開していきます。

 

「男子レシピ」


料理をする男性を応援したい気持ちをこめて、料理初心者の男性でも作りやすいレシピを中心にご紹介していきます。家庭料理が少しの工夫でぐんとおいしくなるレシピが満載です。もちろん、男性が好きなレシピが盛りだくさん!

ごちそうさまチャンネルは、男性も女性もみんなが料理をたのしみ、幸せな家族の時間を増やすことに貢献していきたいと思います。

 

「ハレの日レシピ」


季節行事や家族の誕生日といった「ハレの日」はもちろん、日常生活も少しの工夫を取り入れてハレの気分で過ごしてほしいと願い、食卓が華やかになるレシピを毎月ご紹介していきます。

「ハレの日レシピ」で料理をすれば、何気ない週末がたのしいイベントに早変わり。ゆっくり過ごす休日に「ハレの日レシピ」で料理をたのしみ、家族の宝物を増やしていってほしいと思います。


その他にも、栗原流のたのしいがいっぱいの動画を多数企画してまいります。今後も「ごちそうさまチャンネル」にご期待ください!