エプロンをファッション感覚で楽しむ




家族でお揃いのエプロンをつけて

気持ちが晴れるような明るい色のエプロンで、家で過ごす時間を気分転換しませんか? 栗原心平愛用のSimplyのエプロンは、ファッション感覚で楽しんでほしい、と作られたエプロンです。デザインの細部にまでこだわり、実はファッション誌やテレビ撮影、レストランやカフェでも多く使われています。 休日に家族でお揃いのエプロンをつけて、少し手のこんだ料理に挑戦してみると、イベント感覚で楽しめるかもしれません。

ちょっと億劫な家事もチームプレーに


家族で同じ色・デザインのエプロンを着けると、不思議と一体感が生まれます。いつもはちょっと億劫に感じる掃除や洗濯も、「チームプレー」になって、一致団結してがんばれるかもしれません。夕食までの時間にどう済ませるか、作戦を立ててゲーム感覚で取り組むのも◎ このエプロンは軽い素材で、裾に深めのスリットが入っているので、動きやすいのもうれしいポイントです。腰ひもをしっかり締めると、首に負担もかかりません。

 

軽くて丈夫、庭仕事にも


庭仕事やアウトドアにも活躍します。軽くて丈夫なコットン100%製で洗いやすく、屋外でも安心して使えます。夫婦で色違いで揃えて、その日の気分で交換して使うのも◎ 大きなフロントポケットと、小さめのヒップポケットが付いているので、軍手や剪定バサミ、携帯電話などをさっと出し入れできて便利です。深めのスリットは、しゃがんだときにも大きく開いて、楽な姿勢を保てます。

 

親子でお揃いも


ブルーとレッドは、子ども用サイズも販売しています。パパやママと同じ色のエプロンを着けると、子どもの料理をしたい気持ちや、お手伝いをしたい意欲も、ぐっと盛り上がるかもしれません。手はじめにおすすめなのは、パン作り。子どもが一所懸命にこねたパンが、ぷくっと膨んで、いい香りを立てて焼けていく。子どもの興味しんしんのや眼ざしを見られる、いい家時間の過ごし方になるのではないでしょうか。


■商品の購入はこちら:
・カラーチノエプロン(ロングショート)
・親子エプロン(ブルー/レッドデニム)
・オリジナルキッチンクロス(綿綿麻)
・オリジナルキッチンクロス・キッズ用(ブルー)