ごちそうさまOfficialの「夏の猛暑を乗り切り中元!」

Posted by
今年のお中元は「おいしいものを食べて、夏の猛暑を乗り切ってほしい!」という気持ちを贈りませんか?栗原心平が味わいや品質に絶対的な信頼をよせて、大切な方にも贈っている絶品グルメや、おいしさをとことん追求して開発した調味料セットをご用意しました。手軽に食べられる贅沢な国産サーモン、味はもちろん体にもうれしい牛肉、もちっとした歯ごたえのそうめんなど、食欲が落ちがちな夏によろこばれる商品ばかりです。調味料セットは、栗原心平が「猛暑でも食欲がわくように」という思いで考案した「夏の猛暑を乗り切りレシピ」付きです!
もっと見る

エプロンをファッション感覚で楽しむ

Posted by
気持ちが晴れるような明るい色のエプロンで、家で過ごす時間を気分転換しませんか? 栗原心平愛用のSimplyのエプロンは、ファッション感覚で楽しんでほしい、と作られたエプロンです。デザインの細部にまでこだわり、実はファッション誌やテレビ撮影、レストランやカフェでも多く使われています。
もっと見る

【父の日】おつまみ&お酒祭り開催!

Posted by
6月19日(日)は「父の日」です。母の日に比べて忘れられがちな父の日に、全国のお父さんを応援する気持ちを込めて、「おつまみ&お酒祭り」を開催します!
もっと見る

ごちそうさまOfficial「母の日」限定商品のご案内

Posted by

2022年 ごちそうさまOfficial「母の日」限定商品のご案内
販売期間:食品~4/28()12:59、その他~5/6()12:59

年に一度、面と向かってお母さんに「ありがとう」を伝えられる、大切にしたい「母の日」が近づいてきました。
栗原心平と当店スタッフが、自分たちのお母さんが喜んでくれる顔を想像して、贈りたいと思う商品をご用意しました。皆さんのお母さんに、ぴったりの商品をお選びいただけると嬉しいです。

全商品お届け日の日時指定が可能です(5/2 12:59注文まで)。産地直送の食品は、無料で「いつもありがとうございます」のメッセージ入り「母の日カード」や「熨斗」を選択できたり、調理道具・食器セットは送料無料だったりと、うれしい特典もご用意しました。

もっと見る

親子お揃いのエプロンで、一緒に料理を楽しむ

Posted by
今年もあっという間に残り約2カ月。だんだんと寒くなってきて、家の中で家族団らんの時間が増える季節になってきました。家で過ごす時間は、親子でお揃いのエプロンを着けて、一緒に料理を楽しんでみるのはいかがでしょうか?

ファッション誌の撮影やカフェ店舗でも数多く採用されている、Simply(シンプリー)のエプロン。細部にまでこだわったデザインは身に付けるとぐっと気持ちが上がります!
もっと見る

青森県八戸の酒場気分に浸りませんか?

Posted by
今青森で人気急上昇中の日本酒「陸奥八仙」5種をじっくり飲み比べてみるのはいかがでしょうか! 日本酒はアルコール度数が少し高めなので、外食で飲むのはちょっと気が引ける人も、家なら自分好みの量やペース、温度にこだわって楽しめます。
もっと見る