栗原心平がサイズと機能にこだわって開発した「ツインパン」をご紹介!

浅型と深型フライパンが2つセットになって、いろいろな料理が楽しめます。
食卓にそのまま出しても華やかで、外ごはんでも大活躍間違いなしです!
ツインパン

栗原心平のツインパンレシピ

汁汁多め!「汁汁豚ニラ餃子」
汁気がたっぷりで、口に入れると中のスープがジュワっとあふれます。
しっかりと味付けしてあるのでそのままでもおいしいですが、酢とこしょうをつけていただくのもおすすめです。
レシピはこちら!



本格的な「スパイシーカレー」
スパイスをブレンドして作る、本格的でスパイシーなカレーです。
辛さが苦手な方はチリパウダーを減らして作っても◎。
レシピはこちら!

スパイスカレー

肉汁たっぷり「餃子」
餃子は、ふだんから栗原心平が料理初心者の男性におすすめしているメニュー。ツインパンの浅型フライパンに餃子を並べると、ちょうど20個がぴったりおさまり、ご家庭にある大きいサイズのお皿にもちょうどよいサイズで仕上がります。お子さんと一緒に作るのが楽しい料理でもあります。
レシピはこちら!



簡単煮込み料理「タジン鍋」
浅型に材料を並べ、火にかけ、深型のフライパンで蓋をすると、野菜から出る水分で水蒸気がたくさん回り、上手に蒸し煮にすることができます。見た目も華やかな一品。 
レシピはこちら!


ツインパンならではの楽しみ方

浅型と深型だから同時調理が可能!
浅型、深型の2つのフライパンがセットになっているので、これさえあれば、煮込み料理と炒めものが同時に調理できます。

 



あつあつをそのまま食卓に!
スキレットのように炒めてオーブンに入れたら、できたてあつあつをフライパンのまま、食卓に運んで。見た目も豪華で、おもてなしにもおすすめです。

アウトドアでも活躍!
浅型でスペアリブを焼いている間に、付属のガラス蓋を使って深型でポップコーンを作ったりと、バーベキューやキャンプなどでも活躍します。

毎日のごはん作りにも!
外ごはんやおもてなしはもちろん、煮ものやカレーなどに、ふだんのごはん作りにも重宝します。フライパン同士で重ねられるので収納もコンパクトに。


ツインパンの商品には、この他にもツインパンを使ったレシピ冊子が付いています!

ツインパンを使っておうちごはんや外ごはんなど色々な料理を楽しんでみてください。

ツインパンの商品詳細はこちら